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大人気『EICO式下半身やせメソッド』のハンディ版が登場【11/28日発売!】

リバウンド率ゼロ!のEICO式メソッドが、持ち歩きや保管にも便利なハンディサイズになって、再発売します!先生の動きと声に合わせて簡単にポーズを取れる、見たままできるDVD付き!

ダイエットは決して特別なことじゃない。必要以上についてしまった脂肪を落として、本来の自分に戻るだけ。用意するものも必要無し。使うのは自分の体重だけ。

自身の1年でマイナス20kgのダイエットに成功した経験から、無理のない続けられるダイエットを推奨。

ダイエットはモチベーションが上がっているときに、スタートすることが一番!このハンディ版の発売が、本来の美しさを取り戻すチャンスかも! どんなダイエットをしても挫折やリバウンドを繰り返した、あなたに朗報です。EICO式下半身やせメソッドなら、ヤセにくいと思われがちな下半身も、無理なくサイズダウンが叶う!

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『ハンディ版 見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド』952円+税

・Part1>EICOメソッドで脱下半身コンプレックス!

・Part2>下半身狙い撃ち!EICO式パーツ別 脂肪燃焼エクササイズ

・Part3>EICO式もっともっと下半身ヤセ 究極エクササイズ

・Part4>EICO式下半身ヤセ体質をつくる生活習慣

 

本誌の中から、下半身全体の基本エクササイズをご紹介!

<体の前側の脂肪を燃やす!ダックスフンドトレーニング>

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1・腕は肩幅に開き、左右のひじ、ひざを床につけます。ひじは直角に曲げ、目線は床に、かかとはそろえて。

 

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2・脚を後ろに伸ばして、20秒間キープ。ちょうど腕立て伏せのような姿勢です。この時、かかとは必ずそろえます。そして、1の姿勢に戻ります。おなかからつくと、腰を痛めるので必ずひざから着地するように!

これを【20秒×3セット】行います。ちょっとキツイですが、効果が出やすいエクササイズです!

本誌には、他にもパーツ別エクササイズなど全26エクササイズをご紹介。さらに、正しい生活習慣の学べ、エクササイズと合わせて効果アップを目指しましょう!

『ハンディ版 見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド』は、

11月28日(土)発売です!

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WRITER

エディターK.M

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