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1日1ポーズ!7日間でできる下半身やせ【EICO式】

EICO式下半身やせメソッドは、一番気になるパーツのエクササイズを1つだけ決めて、7日間続けるだけ。慣れてきたら秒数や回数を増やしてやってみましょう。このものすごくシンプルな方法こそが、一番効果的で成功の近道なんです。

ダイエット中だからって辛い運動、食事制限ばかりが良いわけではありません。ダイエット中だからこそ、ストレスなく過ごしたり、楽しく食事をすることがとっても大切なんです!

今回は、そんなエクササイズと食事ダイエットのちょっとした「コツ」をEICO先生に教えてもらいました!

4月24日(金)に発売する、「EICO式下半身やせ7daysメソッド」には、1日1ポーズを7間続けるエクササイズと、ダイエット中だけでなく日々の生活でも気をつけたい食事のアドバイスが満載! なかなか脚やせ効果がでなくて悩んでいた人も必見です。

自分のクセを知って、工夫やアイデアを生活に取り入れれば、楽しくダイエットができますよ!

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『EICO式 下半身やせ7daysメソッド』 (主婦の友社)750円+税

今回は本誌の中から「美もも」になる秘訣をご紹介します!

◎美しい太ももの条件とは・・・

1・太ももにすき間があること!

脚を閉じてたったときに、太ももにすき間はありますか?? 太ももの内側にある内転筋は、日常ではあまり使わない筋肉です。意識的に使うことで、ショートパンツが似合う脚に。

2・筋肉があり引き締まっている!

どんなに細い脚でも、歩くときに太もものお肉が揺れるのはNG。目指すのは適度に筋肉がついたハリのある脚。脚のどの部分の筋肉が弱いかチェックして鍛えましょう。

3・ひざ上がすっきりしている!

たるんとしたひざ上のぜい肉は、脚全体を太くみせてしまいます。ひざ上は一番年齢が出るパーツといわれていて、トレーニングで引き締めることで、脚が若々しい印象に。

 

◎美もものためのエクササイズ

オフィスでも簡単にできる椅子トレで「前もも」「裏もも」をシェイプアップ!

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①椅子に浅く座り、両手で椅子の減りをしっかりつかみます。できるだけ両太ももの重なる面が多くなるように、脚をしっかりと組みます。

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②下側の脚はつま先立ちになり、組んだ両脚にギュッと力を入れます。下の脚は上へ、上の脚は下へと力を入れて、押し合うように20秒キープ! ①の姿勢に戻してから、左右の脚を組み替えて同様に行います。

 

 

本誌には、美ももに効果的な食事方法も紹介しています!

太ももやせ、美脚、ヒップアップのためのメソッドと、日常で気をつけたい・知っておきたい食生活情報が盛りだくさん。

色々試すダイエットはなかなか効果が得られません。EICO式下半身やせメソッドなら、簡単なエクササイズが1日1個だけ。

それを毎日続けること一番効果的なんです。

 

4月24日(金)全国書店にて発売の『EICO式下半身やせ7daysメソッド』をぜひチェックしてみてください!

 

◆ダイエットコーチEICO

日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンでダイエットを指導。自身も21歳のときの4ヵ月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年準ミス日本を受賞。「最後のダイエット」以降、10年以上リバウンドしていない。「女性美を追究した、健康的で無理のないダイエット」がモットー。徹底的なカウンセリングから生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット方法を提案している。

 

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WRITER

エディターK.M

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