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寝る前に1分でできる美尻エクササイズ

美しいヒップの条件とは? あなたのヒップは美しさの条件を満たしていますか? 毎日たった1分間のエクササイズで美尻になる方法教えます!

美しいヒップの条件とは・・・鏡でチェックしてみましょう!

◆ポイント1

キュッと上向きに上がっている!

大きく横に広がったピーマン尻を、丸い桃尻に変えるのはトレーニング。お尻は筋肉で脂肪を支えているので、重力に負けないように土台となる筋肉をつけるのが重要です。

◆ポイント2

太ももとの境目がはっきりしている!

お尻の下が2段になったり垂れていると、お尻が四角に見えるうえ、脚も短く見えます。太ももの裏に筋肉をつけることで、脚長効果&脂肪のボコボコも減らしてくれて一石二鳥!

◆ポイント3

肌の質感がなめらかである!

ゴワゴワな肌では魅力がダウン。保湿クリームなどで、日々のケアを心がけましょう。下着はお尻をすっぽり包むショーツかTバックを選ぶと、肌の黒ずみを予防できます。

 

日々の生活のクセで美尻を遠ざけてしまっていることもあります。

□1日の歩数が5000歩以下

□小股で歩く

□床に座っての生活

□片脚に体重をかけている

これらのクセに心当たりはありませんか?? 生活のクセによっては、お尻の筋肉が弱ってしまい、垂れ尻や扁平尻の原因に。お尻のカタチに悩んだときは、お尻の筋肉を増やすためのトレーニングが必要です。

寝る前にたった1分でできる簡単トレーニングなら、無理なく続けられます。実践してみてください。

<ヒップアップ! ごろ寝トレーニング>

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1・両脚をそろえて、床にうつぶせになります。左足首を90度に曲げ、ひじを曲げて、両手はあごの下におきます。

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2・骨盤が床から握りこぶし1つ分浮くくらい左足をゆっくりと持ち上げます。

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3・持ち上げた左脚を、右側に寄せて20秒キープ。1の姿勢に戻してから、反対側も同様に行います。親指は床の方向に!!

20秒×左右1セット行いましょう!

 

お尻は年齢に関係なく、筋トレをすることで短期間でも大きな変化があわられやすいパーツです。

簡単なエクササイズから始めて、美尻を目指しましょう!

 

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WRITER

エディターK.M

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