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座ってできる! 脱パツパツ内ももの椅子トレ【EICO式】

目の前に迫る、夏! アクティブに楽しむ季節であり、肌の露出が増える季節でもあり…。

暑くなると増える肌の露出に、気になるのは自分の体型。冬はセーターや重ね着、アウターでごまかしてきた体型も、夏だけはリアルに見えてしまうもの。。

いつだって脚が細くなりたい!二の腕をなんとかしたい!ポッコリお腹をスッキリさせたい!、とにかくキレイになりたい!と思っている人がほとんどでは?

夏に向けて毎日2分だけ頑張ってみませんか? 簡単にチャレンジできるエクササイズをご紹介します。

今回は、【脚やせ!】

教えてくれたのは、、、自身も1年間でトータル20kgの減量に成功した、ダイエットコーチEICO先生。約5万人もの美脚をつくった、下半身やせのプロ。

毎日たった2分だけ!超簡単エクササイズで、程よく引き締まり、女性らしい美脚が手に入ります。

脚の悩みの中でも多い、太もも。

脂肪を燃焼するだけでなく、脚のラインもきれいになるエクササイズで、同時に腹筋も使い、気になる下腹部もキュッとなり一石二鳥!

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1・椅子に浅く座り、両手で椅子のへりをしっかりつかむ。両脚はまっすぐに伸ばし、足首を90度に曲げ、かかとは床につける。

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2・右脚をまっすぐに伸ばしたまま、上に上げる。

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3・右脚を左に寄せて、20秒キープ。1の姿勢に戻してから、反対側も同様に行う。

20秒×左右2セット行う。

 

簡単そうに見えて、意外ときついトレーニング。おなかや太ももがプルプルするのはきいている証拠。毎日椅子に座ったタイミングでたった2分!!ぜひ試してみてください。

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エディターK.M

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