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今すぐ始められる!下半身全部スッキリ【EICO式美脚トレ】

トレーニングだけでなく、生活習慣もかえて効果UP! リバウンド知らずのEICO式メソッドでヘルシーな美脚を手に入れよう!

ハードな運動と食事制限が必要だと思われがちな脚やせ。EICO式メソッドなら、無理なくサイズダウンが実現できます。なぜなら、、、生活習慣も改善し、やせモードにシフトチェンジするから。やせ体質に大事な水分・塩分・睡眠を適量にコントロールし、体に負担の少ないトレーニングをすることで、やせ体質に生まれ変われるのです。

 

<気をつけるべく3つの生活習慣>

1>毎日体重(kg)×30mlの水分をとる

水分が足りないと新陳代謝が鈍り、脂肪の燃焼効果が悪くなります。また水分をとることで、空腹感も紛らわせることも。特にミネラルが含まれる麦茶はむくみも軽減されて良い。

2>塩分をとりすぎない

脚のむくみは、ほとんどが塩分のとりすぎが原因。塩分のとりすぎを感じたときは、塩分排出を即す栄養素・カリウムが含まれる、海藻やパプリカ、パセリを食べると◎。

3>十分な睡眠時間を確保する

私たちに必要な睡眠時間は6~8時間。睡眠不足の翌日は糖分を欲し、ムダ食いにつながります。正しい睡眠時間こそが、やせ体質になる一歩なのです。

 

上記3つの生活習慣を気をつけて、これからご紹介するメソッドを行えば、効果UP!準備するものは何もなし!今すぐ始められる、下半身全部スッキリの【EICO式美脚トレ】はコチラ。

<下半身の前側やせ>

※20秒×3セット

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1・腕は肩幅に開き、手のひら、ひじ、ひざは床につけ、脚は閉じたまま、つま先で支えます。ひじは直角に曲げ、視線は床にかかとはそろえて。

 

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2・1の姿勢のまま、床からひざを離し脚を後ろに伸ばして、20秒キープ。腕立て伏せのような姿勢に戻します。かかとは必ずそろえます。1の姿勢に戻します。おなかからつくと、腰を痛めるので必ずひざから着地します。

 

<下半身の後ろ側やせ>

※8秒×左右4セット

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1・四つんばいになります。両手は肩の下にくるように、ひじはまっすぐ伸ばし、背中が丸まらないよう、気をつけて。

 

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2・右ひじと左ひざを伸ばし、「1、2、3、4」とカウントしながら、、右ひじと左ひざを曲げ、おなかに向けてギュッと引き寄せていきます。「4」のときに、おへその下で、ひじとひざをつけます。

 

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3・次の4カウントで、引き寄せた右手を前に、左脚を後ろに伸ばします。伸ばした右手は耳につけるようにします。2~3秒かけて行う。1の姿勢に戻してから、反対側も同様に行います。

 

 

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WRITER

エディターK.M

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